So-net無料ブログ作成

中深海 撃沈 [ジギング]

5月27日(水) 中深海ジギング 隆盛丸

今週は月曜日に産業雇用センターに出向く用事と木曜日に企業説明会、金曜日にハローワークの説明会などあり・・・・

それなので暇な日は火曜日と水曜日でした。

火曜日に浜名湖のクルーズさんに電話問い合わせしたら・・・・

休みにしちゃったとの事でした。

11351144_485795048249561_7377653309230415232_n.jpg

水曜日に出る船を調べたら、隆盛丸が中深海で出船の事でギリ予約が取れて参戦しました。

今回は潮が動かず苦戦・・・・

10423632_485895248239541_5347599059013066522_n.jpg

何とかヒットしてもスルメイカ

11377385_485895271572872_393471813457478078_n.jpg

あたりが有ってもユメカサゴでした。

他船でピンスポットで魚を見つけた船もあった見たいですが・・・・

結局、このまま終了。船中アカムツ 0でした。

中深海は行ってみないと分かりませんね!


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

たい

釣りは撃沈でも、新しい仕事との出会いは大漁になりますように!!(笑)

頑張ってください!!(^o^)v
by たい (2015-05-29 20:26) 

釣り侍

たいさん
了解です。
ボチボチ、会社決めてエントリーしてみますよ!
by 釣り侍 (2015-05-29 22:07) 

いわな

やっぱり中深海は難しいですね。
就活がんばってください。バスディとかどうですか?(笑)
でも、趣味は仕事じゃないほうが楽かな・・・
by いわな (2015-05-30 16:46) 

でほん

釣り侍さんもオイラと同じ、バブル絶頂期の入社だったの?
あの頃は、会社なんてコッチから「選んでやる」状態だったからね。
良き時代ではあったけど、勢いで入ってすぐに辞めた例も多かった。
ま、焦らずじっくり行きましょ!
by でほん (2015-05-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。