So-net無料ブログ作成

釣り放題!鯉釣り [管理釣り場]

今週の土曜日は・・・・

11425231_489523467876719_2576142212438238073_n.jpg

ハマオくんとT居さんと豊川の赤坂釣り掘で鯉釣りです!

ココは時間制では無く、1日1000円です。

10時~初めましたが、ポツポツ釣って

11391394_489523497876716_5991204743537661242_n.jpg

昼は蕎麦屋に行き

11393235_489523447876721_4764398047769534787_n.jpg

またポツホツ釣って終了。

少し難しい釣り場でしたが楽しめました。

【100魚種挑戦】

1~5   太刀魚・カサゴ・エソ・ニジマス・アマゴ 

6~10  ヤリイカ・スルメイカ・ゴマサバ・ヒメ・カタクチイワシ

11~15 シーバス・メバル・ユメカサゴ・アカムツ・マダイ

16~20 アブライカ・ワラサ(ブリ属)・タヌキメバル・オキメバル・マサバ

21.アヤメカサゴ 2015.5.9 御前崎沖

22.ブラウントラウト 2015.5.17 瑞浪フィッシングパーク

23.イワナ(アメマス系) 2015.5.17 瑞浪フィッシングパーク

24.ミズタコ  2015.5.22 大山沖(中深海) ありもと丸

25.シイラ  2015.5.31 三重 紀伊長島 勝美丸

26.コイ  2015.6.6 赤塚釣堀


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

でほん

鯉の管釣りがあることに驚いたよ!
しかも¥1000って、すごく安いね。
少し難しいって書いてあるけど、簡単には釣れないモンなの?
by でほん (2015-06-08 22:20) 

釣り侍

でほんさん
愛知県には結構あるよ。
普通は時間制で料金が変わるけど、一定金額はココだけだね。ただし、ココの魚は賢くて難しかった(笑)
by 釣り侍 (2015-06-09 10:54) 

海のアングラーしんちゃん

こちらでも、へらに交じってコイがいますよ!
もともと、へらから始めたので。
鯉はメーター以上になると、びくともしませんね。
先週、今年初のルアー船でワラサ狙いで行きました。
結果は、ボウズでした。
でも、一回だけチェイスがあり、10分間、ドックファイトしました。
でも、あえなく、リーダーから持っていかれました、、涙
因みに、レインは5号、リーダーは60ポンドだったんですが、、、
10キロ以上のワラサかブリかと?
by 海のアングラーしんちゃん (2015-06-13 11:55) 

釣り侍

海のアングラーしんちゃん
青物のバラシは残念ですね~
10キロ以上の魚だとすごく引きますからね!
by 釣り侍 (2015-06-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。