So-net無料ブログ作成

2015 秋 サムライチャーター [ジギング]

10月4日(日) 2015伊勢湾ジギングバトル 8回目 サムライチャーター ありもと丸

愉快な仲間たちと伊勢湾でプチ大会をしました。

アジ・サバ・太刀魚・サバフグ など 楽しい釣りが出来ましたよ~

11219299_533225526839846_4309245382088019606_n.jpg

私が主催者でしたが空気読めず 同率首位!(左から優勝から上位順)

12088079_533225586839840_3395707022320864264_n.jpg

クーラー満タン

12119105_533224890173243_3503038888210495201_n.jpg

皆さんに協賛品を持ってきてもらったら、えらい沢山に!(クーラーボックスは違います(笑))

12141654_533225556839843_6249910193451795024_n.jpg

皆さん、有難うございました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

しょうた

昨日は、お疲れさまでした。

交互のドテラ流しで、釣り座を変えて居ましたね〜(笑)

自分、Nさん、I君サムライさん真剣だねって笑ってましたよ。
by しょうた (2015-10-05 17:16) 

釣り侍

しょうたさん
あれはサバフグが追って来た時のみですよ。
同じ事、皆でやっていました(笑)
でも、サバフグ 10匹しか釣れずに・・・・
残念でした。
by 釣り侍 (2015-10-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。