So-net無料ブログ作成
検索選択

初 鳥羽ジギング [ジギング]

2017年1月17日(火)青物ジギング キャスティングヒート

今回はツッキーさんと・・・

敦賀にジギングの予定が・・・

時化で中止・・・

場所変更で鳥羽のキャステングヒートへ!

ちなみに鳥羽でジギングは私は初めてでした。

ライトタックルでシーバスと思っていたら・・・

シーバスはあまり良くないらしく1日 青物です。

とりあえず、SPY5 150gで様子見ると・・・

来ましたよ!

16105794_732742113554852_5399196882503947632_n.jpg

ヒラメです。

ツッキー君も・・・ブリ釣ってるし。

15977000_732742156888181_7008208636565306831_n.jpg

私はバラシを挟みまたまた、ヒラメ。

16114593_732742080221522_6501059119736643578_n.jpg

最後にゼロワンでサワラ

830-1.png

ツッキー君は最後にブリ追加で2匹も釣れやがった。

830-3.png

私はこんな感じ(流石に3匹持てなかったので持ってもらいました)

鳥羽も良い釣り場ですね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

ジグでヒラメとは、やりますね!
今、相模湾でも、サワラが爆釣しているみたいです。
五目釣りできて羨ましいです。
by 海のアングラーしんちゃん (2017-01-26 00:47) 

釣り侍

海のアングラーしんちゃん コメントありがとう
美味しい魚は良いですね。
サワラは美味いんで釣っても食べても良いですよ!
by 釣り侍 (2017-02-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。