So-net無料ブログ作成
検索選択
ルアー ブログトップ

休みなのにね [ルアー]

今日は代休でお休みです。

ジギングに行きたいところですが・・・・

強風で休船でした。残念・・・・

バスフェスタで疲れて寝たので・・・・

別の釣りの予定も立てずです。

管釣りぐらいなら行けそうですが、心身とも疲れ気味なので、今日は釣りもお休みです。

これだけでは記事がしょぼいので買い物ネタを!

ちなみに豊田のマイルストーンさんで購入。

008.JPG

ラパラ ラトリンラップ7 ナショナルガード カラー

数年前、アメリカで発売した物です。ちなみに980円でした。

ナショナルガードて???アメリカの自衛隊見たいな物のようです。

公共の物が広告を出すなんて・・・・・アメリカは違いますね!

まだ、数個在庫あったので欲しい人は急げ!


nice!(5)  コメント(5) 

ヒックリージョー [ルアー]

今日紹介するルアーはザウルスのヒックリージョー。

006.JPG

少年時代に買えなかったルアーです。連れが持っていてうらやましかったのを覚えています。

現在はダブルフックのフロッグが主流ですがこれはシングル+ウイードレスのモデルです。少年時代はこの手のフロッグはスーパーフロッグ・ブルフロッグなどありましたが、スナッグフループに代表されるダブルフックの方がウイードレスは高いです。でもこの手のフロッグも1個はボックスに忍ばせたいですね。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

改造 ポッパー [ルアー]

今週シイラに行くので手持ちのポッパーを改造した。

フレッドアボーガストのSCUDDER

DSC00069.JPG

中通し重り4号追加 うろこシールでキンキラに!

元々、動きは最高なのでウエイト追加とフラッシング効果でBIG ONE狙いで行きます!

多分、心が折れて、数投でミノーかジグに変えると思うけどね・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

プラドコ プレゼント [ルアー]

今日、仕事から帰ったら郵便物が・・・

2008年プラドコ ルアープレゼントに当選したプレゼントルアーだ。

今年はレーベルのハンプバック 少しマイナーだが、私のシークレットベイトだ。

DSC00145.JPGDSC00147.JPG

カラーもアカキン 釣れそう バスの季節の春近し?

東海釣行記よろしく↓

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

ラパラ祭り [ルアー]

052.JPG
最近、ラパラの購入が増えている。

F13とH13 何も考えずに買ったが出番があるのだろうか?

これに来るのはモンスターブラウン!

WAKE SHAD [ルアー]

050.JPG
今日は会社帰りに釣り具屋に行った。家からは少し遠いが豊田のマイル〇ストーンへ

私的に、はこの店はアメリカンルアーと国産の特価品が良い。

今日は最近話題のストライクキングのWAKE SHAD(セクシーシャッドカラー)を購入

あとはフレッシュバックミノーが特価だったので3個も購入!

よくよく考えたら特価のフレッシュバックミノー×3個よりWAKE SHAD方が高価だった!!!

バスシーズンが来たら爆釣間違いなし!?

ルアー ブログトップ