So-net無料ブログ作成

北海道旅行 3日目 [旅行]

北海道旅行 3日目は午後にフライトの為、朝から大忙し

まず、市場で買い物&食事

063.JPG

059.JPG

朝から海鮮丼 3980円なり

食事と買い物をして札幌駅へ

最後の目的地へ・・・

069.JPG068.JPG

生産工場の拡大で10分程度並んだだけで、花畑牧場の生キャラメルが買えた。

071.JPG

空港に行って旅終了。

北の大地は2泊3日では短いです。サラリーマンではしょうがないですよね。

旅が終わったばかりですが、また行きたいです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
 にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
 にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
 

北海道旅行 2日目《夕食》 [旅行]

競馬の後は夕食に居酒屋へ行きました。

039.JPG

なんとけいじを注文 3980円

041.JPG045.JPG

魚三昧、酒三昧 結構な金額になったが連れが競馬で勝ったので2000円しか払っていません。

ラッキーです。持つべきは友です。

051.JPG

この店、有名人が結構来ているようです。

北海道 2日目も終わり明日がラストです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
 にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
 にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ

北海道 旅行2日目《競馬》 [旅行]

北海道 旅行2日目 ばんえい競馬へ

朝8時出発 札幌→帯広 約2時間30分 片道約 7千円 遠い 値段が高い

012.JPG

とりあえず写真撮影

帯広に着いた時には昼でした。

017.JPG

お昼は名物の豚丼です。何故か メロンソーダがサービス???

021.JPG

昼食後にばんえい競馬へ

025.JPG

初めてばんえい競馬を見たが普通の競馬と違いちょっと感動!

029.JPG

トータル4レースやって 1レースのみ馬複で当たった。しかしマイナス3000円

連れはなんと5万円プラス!ほどほどに楽しみ また、2時間30分掛けて電車で札幌に!

続きは明日に書き込みます。乞うご期待。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
 にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
 にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ

北海道 旅行1日目 [旅行]

北海道旅行1日目

まず、名鉄岡崎駅から中部国際空港に電車で移動。

003.JPG

昼飯は中部国際空港のやばトンでみそカツを食す。

愛知にいても年に数回しか食べないみそカツです・・・

004.JPG

ご飯を食べていざフライト しかし、よくこんな鉄の固まりが飛ぶなと感心します。

ちなみに、離陸後、1時間30分ほどで到着 近いものです。

1日目の夕飯はジンギスカン

007.JPG006.JPG

後で聞いたのだが、ラム肉はしっかり焼いた方が良いようだ。牛肉程度しか焼かずに食べていた。

3人前を食べて、ほろ酔い気分で1日目終了。

明日は観光と思っていたが、急にばんえい競馬に行くことになった。

この内容は明日、書き込みます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
 にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
 にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ