So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のにゃんこ ブログトップ

癒しのねこ [今日のにゃんこ]

今日は冷えこみますね。風邪をひきそうで、うがいばかりしている釣り侍です。

先週の日曜日はサーフで坊主でしたが・・・・帰りに新居海釣り公園を偵察してきました。釣りはやらずに見学のみです。

015.JPG

釣り人は沢山いるけどあまり釣れてまへん。

008.JPG

ここには、にゃんこが沢山います。

021.JPG

日なたぼっこですかね。癒されますね

 そう言えば、台風が沖縄に来ているようです。週末、天気どうかな?

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー


新シリーズ? [今日のにゃんこ]

このブログを見ている人は釣り師でけではないようです?niceのブログを見るとさまざまなブログから来ていただいています。そこで新シリーズを立ち上げます。基本、釣りブログの為、その流れは変えずにいきます・・・めざましテレビのパクリで、今日のにゃんこでもやちゃいます。

013.JPG

今回は先日行ったジュネスであった猫です。

釣り場に結構、猫っていますよね。だだし微妙な距離でいるんですよね。

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


今日のにゃんこ ブログトップ