So-net無料ブログ作成
検索選択
B級ルアー ブログトップ

デッドストックルアー レーベル編 [B級ルアー]

今日は午前中にブログアップして、就寝・・・・でも5時間後に起きてしまった。夜勤は眠りが浅いね。

起きてしまったので明日の分のブログもアップします。B級ルアー購入の最終回です。

008.JPG

レーベルのジョーキャメル

009.JPG

コラボ品??ちなみに1800円で今回の最高値。イマイチ、これにつていは不明です。知っている人がいたら教えて!


nice!(1)  コメント(0) 

デッドストック コットンコーデル編 [B級ルアー]

気がついたら・・・・バレンタインデーが終わっていました(笑)

今日のB級ルアー紹介はコットンコーデル編です。購入金額800円~1300円

010.JPG

今でもラトリンスポットはありますが、パッケージが古い。

007.JPG

バイブレーションなのにリップ付きやジョイント!?アメリカンですわ!

最近の日本のルアーに無い遊び心いっぱいですね!

次回はレーベルです。

 


nice!(2)  コメント(3) 

デッドストック ホッパーストッパー編 [B級ルアー]

デッドストック ホッパーストッパー編です。

004.JPG

シャッドラック 2個 各800円

006.JPG

ヘルキャット 2個 各1200円

ホッパーストッパー ブランドも現在、プラドコグループですが・・・・

ヘドンブランドで販売されていますね。でも、今回も物はありませんね。B級だからかな?

次回はコットンコーデルです。


nice!(3)  コメント(4) 

デッドストック フレッドアボーガスト編 [B級ルアー]

昨日の荷物の続きの話です。

デッドストックルアーの説明です。

フレッドアボーガスト社を3個

005.JPG

ディプシー 1100円   アービー  1200円  HAWAIIAN WAWIGGLER 1000円

古き良きアメリカの匂いがします。値段も破格の安さで手に入りました。

HAWAIIAN WAWIGGLER は現物をはじめて見ましたね。

 次回はホッパーストッパー編です。


nice!(4)  コメント(7) 
B級ルアー ブログトップ