So-net無料ブログ作成

激荒れの週末 [甘味]

今週は土曜日は休日出勤で仕事・・・・

まあ、天気悪かったから良いか・・・・

日曜日はお休みですが風が強いね。

さすがに、釣りには行きませんでした。

昼過ぎからボチボチ ドライブ・・・・

003.JPG

こんな釣具屋や

瀬戸に有る激安店まで(今週はセールじゃないよ。知っていて行きました)

この前、買ったリールに巻く糸を購入。

002.JPG

途中、お腹が空いたので松屋に

松屋は15年ぶりぐらいで入った。

001.JPG

牛丼を食べるる予定がなぜか焼肉カレー・・・・肉が噛み切れんぐらい固かった。

岡崎まで戻って来て・・・・

004.JPG

ココに行きました。小饅寿本舗 10円まんじゅうの店です。

http://www.komanju.jp/10yen/

005.JPG

元同僚のサナちゃんに教えてもらってからよく購入しています。

ちっちゃいけど美味しいよ!

さあ、明日から仕事。ぼちぼち頑張ろっと!


nice!(4)  コメント(11) 

赤福 [甘味]

前日の中深海の釣り・・・・

疲れるんだよね。だけど意外に筋肉痛はありません。

釣りに慣れて、無駄な体力を使わなくなったのかな。

私のブログのほとんどの読者は釣り吉だと思いますが、一部のコアなファンの為に釣り以外の事も書きますよ。

釣りに行った帰りに必ず甘味を買います。甘い物好きです(笑)

今回も三重→伊勢を通過したと言う事で・・・・

026.JPG

伊勢の赤福を買いました。

001.JPG

こんな感じで入っています。

これ、愛知でも買えるんですけどね。

やっぱ、あんこと餅のコンビは良いですわ。

そうそう・・・・

003.JPG

釣ったオニカサゴは・・・・

釣りの友達にさばき方を聞いてまわりましたが・・・・

みんな知らんと・・・・

インターネットで調べてさばきました。

週末に鍋にします。

004.JPG

でも悪い顔していますね。


nice!(2)  コメント(6)