So-net無料ブログ作成

昼寝もね [雷魚]

今週は釣りも行かず・・・・

昼寝三昧。

何となく、昼過ぎに起きて・・・・

近くの池に・・・・

003.JPG

フロッグゲーム

また、ダメと思ってやってたら・・・・

キター!

軽い

雷魚じゃなくて、バスかなと思ったら・・・・

動きが平泳ぎ・・・・・

001.JPG

かえるくんでした。

久しぶりにかえる釣ったなあ・・・・

 


nice!(5)  コメント(7) 

日曜日はのんびりと [雷魚]

今日は釣りの予定なしでしたが・・・・

003.JPG

朝からリールのメンテ アンバサダー5500Cのドラグが滑るのでドラグワッシャーを交換。

交換したら使いたくなって近くの池に雷魚釣り。

002.JPG

小一時間やりましたが、やはり何も起きませんでした。

昼からは床屋に行き、さっぱりしました。

次回の釣行は来週の土曜日のありもと丸のディープジギングです。この前、獲り逃したブリを捕獲します。


nice!(5)  コメント(6) 

連休ラスト2日間の過ごし方 [雷魚]

5月5日(日)は前日の釣りに疲れて・・・・

筋肉痛。

昼からぶらり

家電屋でマッサージ椅子でくつどりだり。

近くの野池で釣りしている人を見たり。

雷魚狙っていた人がアタックあったよて言っていたので

002.JPG

6日(月)の朝は竿を持って2時間ぐらい 釣りました。

ノーバイトで終了。

昼からは釣具屋でロストしたスロージグの補充。

004.JPG

ゴアのレインが特価(45%OFF)だったので衝動買い。今回は青のダイワマンになります。

これからの季節ジギングで着るのでまあ良いかな。

こんな感じで GWも終了してしまった。

5月は微妙に予定も入りつつ・・・・

忙しい月になりそうです。(遊びですがね)


nice!(9)  コメント(14)